映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

ぼんやりとした不安

f:id:q050351:20220507211413j:image

帰省中だけど特に何をするでもなく時折仕事をしている。

f:id:q050351:20220507211516j:image

甲子園に行ったけど見事に負けた。東京ドームでの3タテはなんだったんだろう。

フジの16-55mm f2.8が気になっている。高い。14mm f2.8と90mm f2を下取りに出して買うべきだろうか。わからない。

f:id:q050351:20220507211838j:image

実家に帰ると「この街ってこんなにひっそりしてたっけ?」と思う。たぶんひっそりしてたのだ、前から。でも今、自分が都会に住んでいるからひっそりと感じるのだ。

全然写真のセンスがないんだけどカメラを売るのもちょっと、と思う。

某文豪の書いた「ぼんやりとした不安」に肩をたたかれる。でも自死したりはしないけど。