映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

HAPPYで埋め尽くしてRIPまで行こうぜ

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN (ISO500 50mm f/2.8 1/1100秒)

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN (ISO500 50mm f/2.8 1/600秒)

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN (ISO500 30.9mm f/2.8 1/180秒)

今年も終わる。

チェンソーマン」のアニメめっちゃ面白くて、まんまと原作買っちゃった。文句言ってる人は何が気に入らないの? あんま聞く気もねーけど。ギャハハハ!(デンジ風)

ぶっちゃけあのオープニングに米津玄師のあの曲合わせてるだけでもう「勝った」って感あるけど。自分が勝ったわけじゃないけど。


www.youtube.com

 

Netflixで、前々から苦手なライアン・ジョンソンの『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』。初めてライアン・ジョンソンの映画を面白いと思ったわ。前作も全然覚えてないのにね。


www.youtube.com

 

さーて明日から実家だけど、家で『ナニー』と『クロティルダの子孫たち』観られるかな。

あと「今年良かった映画ベスト10」をこっちのブログでやるか、ほぼ開店休業状態のもうひとつのブログでやるか、迷うな。