映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

I got no time to lose

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN (ISO500 50mm f/2.8 1/220秒)

白髪を染めたので日曜の夜まで頭を洗えないしワックスとかも付けられない。だから明日はどこにも出かけない。天気がいいので鎌倉にでも行こうかと思っていたんだけど。でも鎌倉もマンネリなんだよなあ。

上の写真はピントの確認もせず適当に撮ったやつ。本当はヨコ構図。なんかスマホLightroomのほうがいい感じに仕上がる気がするんだけど、気がするだけだろうか。

最近はNewJeansの"Ditto"ばかり聴いている。ほかのNewJeansの曲はそこまでハマらないんだけど、これは好き。


www.youtube.com