映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

2022年始まりました

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

2022年を迎え早朝から京都に出向いたが、つまらない写真しか撮れず、ただ疲れた。大滝秀治が吼えるくらいつまらない。

正直京都にはもう飽きてたりする自分がいるのだが、飽きるほど京都知ってんのかと問われれば答えに窮する。

着物を着たお嬢さんをいい感じに写真に収めたかったのだが、無闇に近づけば即通報→射殺ともなりかねないので自重した。皆さん気をつけましょうね。なお僕はまだ経験がないけど、カメラ持ってるだけで職質されることもあるそうです。

そんな中、Twitterを見ると(最近写真アップ専門のサブ垢を作った)みんなものすごい勢いで「いいね」とかRTを稼いでおり、僕のTwitterはもちろん閑古鳥で、草一本生えない。「何このつまらない写真www」みたいな意味で草を生やされても困るのだけど。

今年も他人を羨む(妬む)ことから僕の年は始まった。早くも先行きは暗い。しかし健康で一年を生きること、ハゲないことを抱負としたい。

健康であることのありがたみを定期的に噛み締めたい。人は突然病に倒れるし、突然死んでしまう。あっけなく。

というわけで皆さん、今年もよろしくお願いします。年が明けたぐらいでめでたいとは言いたくないのでよろしくお願いします、で留めておきます。