映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

標準ズームの大きさ問題(X-T5 + XF56mmF1.2 / Z f + Z 24-70mm f/2.8)

FUJIFILM X-T5 + フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S、やっぱでけえ。X-T5と18-50mm F2.8の小ささに慣れすぎてしまったせいだ。どっち使ってもお前みたいなセンスゼロの下手くそ、一緒だよと言われれば「サーセン」としか返しようがないが。

というわけで、まだニーヨンナナジュウではがっつり写真を撮っていない。中目黒に行ったついでにどうでもいいような写真を1枚撮っただけ。

Nikon Z f + NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

桜も散ったのに中目黒はやけに人が多かった。しかしでけえな、ニーヨンナナジュウ。やっぱ単焦点が必要だわ。で、50mmなのか85mmなのか。わからん。