映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

神戸に行ってきました

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

NHKのドラマ「わたしの一番最悪なともだち」を観てから行こうと思っていた神戸。当然ながらドラマで見るのと実際のところは全然違うわけで。

特に一番最後の写真のビーナスブリッジ周辺は「こんな山道通らないといかんの?熊とか出ないの?」とビクビクしながらたどりつきました。

そのあとインドから来た若者たち(すごいボンクラな感じでちょっとおもしろかった)がたくさん来てキャッキャ騒いで帰っていきました。

それにしても写真がなんか眠いな。スマホ転送→AirDropのどこかで画質が著しく落ちてるんだろうか。

神戸は実家(兵庫県南東部)にいた頃はほとんど行くことなかったけど、大阪とはまた全然違って、これはこれで面白い。