映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

正直

喪黒福造ぐらいじゃ埋められない心のスキマを抱えつつ「もう酒は飲むまい」と思いながらなじみのバーに行ってしまう。

認めたくないけど、どうやら自分は寂しいようだ。

そんなことを言ってる間にファミリーマートの「辛旨!大盛スタミナ焼そば」をレンジでチンした。

寂しいということはなんとかっこわるくて言いたくないことなのか。

 

きんもー。

 

酒を飲む、コンビニで買ったものをたらふく食べて胃薬飲んで寝る、こんな生活を続けていたら病気になる。しかしやめられない。なんとかせねば。

 

自分に同情するな。

永沢さんはそう言っていた。