映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

恐ろしい(X-T5 + XF35mmF1.4 R)

FUJIFILM X-T5 + フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

NikonのZ fが修理から戻ってきた。結局3000円払うだけで済んで、改めて3年保証入ってて良かったと思った。

q050351.hatenablog.com

ただ、最近Leicaに揺れていて…Z fの受け取りついでにM11を触ったんだけど、これは…と金策を考えてしまった。なんなんでしょうか、あの色気(カメラ自体も出す画も)。恐ろしい。恐ろしすぎる。

Q2とかQ3もいいんだけど、やっぱりMシリーズであのピントを合わせる作業をしたいよねっていう。

しかし60回ローンにしても月2万円払わないといけないってのはさすがにきつい。しかもそれ以外にレンズも必要なわけで。

いやあ、恐ろしい。全然写真うまくないのにね。