映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

私は

人種差別主義者を嫌悪しているので、人種差別主義者の方はこのブログを読まないでいただきたいです。できればスターも消してほしいです。人種差別主義者のスターなどウンコ以下の価値しかありません。いや、ウンコは肥料になるから価値はあるか。

カート・コバーンはかつて、自分の曲を歌いながら女性をレイプした男を「精子卵子を使ってできたゴミ」と非難しました。私は人種差別主義者もその手のゴミだと思っています。

どのような人種にも一定量のクソがいます。しかしその一部のクソだけをあげて「◯◯人はクソ」と突然主語をバカでかくするやつもまたクソです。

 

だから、俺のブログを見なくていいし、スターもつけるな。近寄るな。