映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

Playback

X-T2 + XF56mmF1.2 R

左手首がなぜか痛いので病院に行くと「わからないが、おそらくガングリオンではないか」とのこと。

人型ロボット兵器みたいな名前だが、要は”できもの”ということのようだ。特に処置はなし。「テーピングするとかサポーター付けるとかしてください」と言うだけ。どんなふうにテーピングすればいいかとかサポーターは何を買えばいいかとかいう指示もなし。適当だなあ。

健康診断の結果、中性脂肪がかなり多いということだった。ほぼ酒の影響だと思うけど、年齢の影響もあるのかもしれない。身長176cm、体重64kgだから太ってはいないけど、腹だけ出てきてかっこわるい。姿勢も悪いので気を抜くとライザップのBEFOREみたいになってしまう。

相変わらず写真は撮っててもテンションが上がらないな。