映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

マヅラ喫茶店(Z f + Z 24-70mm f/2.8)

Nikon Z f + NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

帰省した際に大阪駅でコーヒーが飲みたくなり、検索したら出てきたマヅラ喫茶店

www.1bld.com

あまり「昭和な」って言いたくないんだけど確かに昭和感はあった。

店員が、いかにも喫茶店の店員という人もいれば私服っぽい人もいたり。けっこう忙しいはずなのにわりとクールに働いている感じ。それでいて態度が悪いわけではないという。

コーヒーは高すぎず安すぎずでケーキもちょうどいいサイズ。混みすぎてないのもいい。こりゃあいいところ見つけたかも。まさに「こういうのでいいんだよ、こういうので」って感じだ。