映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

WBCサクラサク

X-T5 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

最初は興味あんまりないなあって感じだったけど、結局めっちゃ力入れて観たWBC。MVPは大谷だけど、メキシコ戦の吉田のスリーランがなかったら村上のサヨナラヒットも、アメリカに決勝で勝つこともできなかったんじゃないかと思う。最後の大谷VSトラウトはすごかったけどね。

朝早めに起きて花見偵察行ったらこの写真が撮れた。スコアボードの前でサクラサクだったわけで、数時間後まさにそんなことが起きたわけだ。

それからまた数時間後、自分が本当に贔屓の某プロ野球チームは、オープン戦とはいえひどい負け方をしていた。

なんかいろんな意味で疲れた1日だった。