映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

男はどんなバッグ持っても様にならない説

DSCF0739.jpg

X100V, 1/500, f/4.0, ISO 160

 

写真とは全然関係ないんだけど、男性ってどんなバッグ持っても様にならない気がしませんか。リュックが一番マシかなってぐらいで、やっぱり手ぶらが一番きれいにまとまる。

でも女性はバッグもコーデの一要素として成立する。男性のバッグはなんか服を邪魔するよな、といつも思う。でも小さなカメラとか本とか、これからの季節だとデオドラントペーパー的なやつとかも持っていないといけないので、手ぶらで動くわけにもいかない。

今はAerのショルダーバッグ的なやつを使ってるんだけど、やっぱりなんか様にならない。カメラも肩にかけてたりすると尚更である。コーディネートのセンスがないのは自分でもわかってるけど、もうちょっと楽にサクッとはまるバッグがあればいいのに、と思う。