映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

ポエム禁止

Untitled

X100V

 

今日はプロ野球もないし退屈だ。

しかし近所を散歩したところで特に何も撮らないで帰ってきそうな気がする。

インスタで#ポエム禁止というハッシュタグを探したらやっぱりすでに存在していた。

昨夜「青天を衝け」を観た。やっぱり面白い。

昨夜「ドラゴン桜」を観た。今が前フリなのはわかるけど、もはやなんのドラマなのかわからない。脚本も三人がかりで書いてるわりには(三人がかりで書いてるから、なのかもしれないが)なんだか雑で散漫な印象を受ける。この第二話で視聴やめると思う。

今のところ確信を持って観続けようと思うのは「大豆田とわ子と三人の元夫」「青天を衝け」ぐらい。まあ2本もあればありがたいよね。海外のドラマも観たいし時間がない。