映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

見せてもらおうか、iPhone 12 Pro Maxの性能とやらを。

DSCF4403.jpg

とタイトルには書いたものの、iPhone 12 Pro Maxのカメラとしての性能を試すようなことはあまりしていない。あーワイド側足らねーなと思ったら使うぐらい。

たぶんもっと凝って撮ったらいろいろすごいのが撮れそうなんだけど、それはうまい人が使うからであって、自分のような凡庸な人間が使うiPhone 12 Pro Maxはとどのつまり「ポケットに微妙に入り切らないでかいケータイ」に過ぎないのであった。

買う前はApple Pro RAWがー、とかドルビービジョンがー、とかいろいろ考えてたんだけどな。宝の持ち腐れか。