映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

一生やらないスポーツ

DSCF4086.jpg

FUJIFILM X-T2 / XF56mmF1.2 R

スポーツはジョギングと草野球ぐらいしかしない。中学時代はバスケットボール部だったけど、大人になってからやったらあまり面白く思えなかった。

サーフィンはたぶん一生やらないと思う。嫌いというわけではなく、海から上がったばかりの日焼けしたサーファーとか見ると「まぶしいなあ」(別にこの写真の左下に写ってる人の頭がスキンヘッドだからという意味ではなく)と思うのだけど、僕には似合わないスポーツだなと思う。

だからたぶんサーフィンは一生やらない。でもサーフィンをやれる人はちょっとうらやましい。