映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

ネガティブでもポジティブでもない

waiting for spring

このエントリー、当初はネガティブな愚痴みたいなことを書こうと思っていたのだが、書き出しを考えているうちにめんどくさくなってきた上、「ネガティブなことを書くために頭をひねる」というバカバカしさに疲れてきたので、結果的にネガティブなことは書かないことにした。

といっても「ネガティブなことなんて考えてちゃいけないよね、前向きにがんばろっ☆」みたいなのもアホらしいし、もう酒飲んでぱっと寝るってのが一番だなという結論に。ネガティブなことを書くのもどうかと思うけどむやみにポジティブなことも書きたくないぞ!という綱引きの果て。

どんなに前向きに生きても後ろ向きに生きても、運が悪けりゃ明日ダンプにひかれて死ぬ、そんなもんなんですよ。