映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

大盛り焼きそば

DSCF0073.jpg X100T, f/4.0, 1/2000, ISO 6400

仕事で日比谷を訪れたついでに、あるパスタ屋に行ったんだけど正直大してうまくなかった。パスタというよりは大盛り焼きそば。並んでまで食うほどのものじゃない。でも値段を考えればこんなものかなという気もする。変に期待しすぎた自分が悪かった。

ところで地方出身者からすると、日比谷と有楽町の区別がつきにくいというか、どこから日比谷でどこから有楽町やねん、近くには銀座まであるやんけ、もうわけわからんと思ってしまうのだけど、生粋の江戸っ子からするとそのへんどうなんでしょう。

で、この写真はまたなんでこんなにISOが上がっちゃってるのっていう。

後記:今写真見てて気付いたけど、YURAKU CONCOURSEのYとKが消え、RSEも微妙なことになっていた、結果的にURA U CONCOURSFとなってるところになんか風情がある。と思うのは自分だけかもしれない。