映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

SUITS

Black & White

GR DIGITAL IV, 1/380, F1.9, ISO80

 

自分はスーツを着るような職業には就かないだろうなと思っていたら、その通りになった(少なくとも今のところは)。かといってガテン系というわけではなく、まあホワイトカラーとブルーカラーの中間みたいな仕事をしている。

でも葬式なんかでたまにスーツを着ると気持ちが引き締まる。といってもブラックスーツしかないので、なんかこう、パリッとした細身のスーツ(自慢だけど僕の体型は高校生のときから変わっていない)を一着オーダーメイドで作っておきたいところだ。そのうちに…と思いながら、一年ぐらい経っているんだが。