映えない

人生が映えない人間は写真も映えない

キャンパスライフ

DSCF8959.jpg

X-T2, FUJINON XF35mm F1.4 R, 1/80, F8.0, ISO 200

近くの大学に行ったらまだ紅葉が残ってた。

大学にもよるんだろうけど、こんな立派なグラウンドがあるなんていいなと思った。そこでのびのびと体を動かす若い人たちが羨ましいなと。

DSCF8960.jpg

X-T2, FUJINON XF35mm F1.4 R, 1/280, F8.0, ISO 200

自分は専門学校行って1年で辞めてしまった身なのだけど、いまだにキャンパスライフに憧れる。仮に大学に行こうと思っても、頭も悪いし大学に4年間通えるほど家が裕福じゃなかったから厳しかっただろうけど。

そんな思いがあると同時に、大学に入っても誰とも馴染めず孤独なキャンパスライフを送ったであろう自分も想像できる。

けどやっぱり、それでも行ってみたかったなあ大学。 

 

フジフイルム X-T2 WORLD (日本カメラMOOK)

フジフイルム X-T2 WORLD (日本カメラMOOK)